お問い合わせ内容をお聞かせください。

銀行振込の支払い手順

対象ユーザータイプ: メディアクライアント

広告主からのお支払いを銀行振込で受け付けるためには、広告販売者による銀行振込の有効化が必要です。

銀行振込を有効化する

銀行振込でのお支払い手順は下記の通りとなります。

初回のお支払い

  1. 支払い方法を確定
    銀行振込で支払うページにて、銀行振込で支払いを確定するをクリックorタップします。広告プラン利用が開始され、掲載先メディアにて広告の掲載が開始されます。
  2. 請求書メール送信
    上記の支払い方法を確定後から数時間以内に、ご登録メールアドレス宛にお振込先口座情報が記載された請求書メールが送信されます。
    銀行振込選択時の請求書について
  3. ご入金
    請求書メールに記載の口座へ、支払い期日までにお振込下さい。

2回目以降のお支払い

  1. 請求書メール送信
    広告プラン利用終了期日に、ご登録メールアドレス宛にお振込先口座情報が記載された請求書メールが送信されます。
  2. ご入金
    請求書メールに記載の口座へ、支払い期日までにお振込下さい。